【青梅市】西友河辺店に併設されていたレストラン「CASA西友河辺店」が閉店されました

西友河辺店の一階に併設されていたレストラン「CASA西友河辺店」が閉店されました。

河辺西友

casa河辺

casa河辺

新型コロナの影響を受けて春頃から営業を自粛されていましたが、再開することなく2020年8月上旬をもって閉店する運びとなってしまいました。

casa河辺

閉店を知ってか知らずかやってきたお父さんが、閉店の張り紙を見て残念そうにしていました。

長年この場所で美味しい食を提供されてきたCASAさん。お店のロゴに「1978」とあるのでもしかしたら1978年から営業を始められたのかと思い、西友の店員さんに確認してみましたが、西友河辺店自体が1980年にオープンしたのでそれ以降だとおっしゃっていました。正確な年はちょっとすぐには分からないそうですが1990年代前半には既にあったという話もあるので、かれこれ30年はこの場所で営業されていたと思われます。

長い間本当にお疲れ様でした。そして美味しい食をありがとうございました。

CASA西友河辺店さんがあった場所はこちらです

2020/08/22 07:15 2020/08/22 07:15
阿良々木

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集