【羽村市】8/27 セブンイレブン羽村川崎2丁目店がオープンしました!お得なクーポン券を配布中です!

2020年8月27日午前7時、セブンイレブン羽村川崎2丁目店がオープンしました!

セブンイレブン羽村川崎2丁目店

今月8月6日には「セブンイレブン羽村栄町2丁目店」もオープンしているので、羽村市では8月に入ってから2店舗目のセブンイレブンオープンですね!

【羽村市】TSUTAYA羽村店のすぐ隣に「セブンイレブン羽村栄町2丁目店」がオープンしました!

ちなみに羽村栄町2丁目店でオープニングキャンペーンとして売られていた福袋ですが、羽村川崎2丁目店でも売っていました!

セブンイレブン羽村川崎2丁目店

お菓子の詰め合わせ福袋に加え、洗剤などの生活用品の福袋もあるようです。好評の様子でかなり売れていました。ご希望の方はお早めにどうぞ!

また、現在羽村川崎2丁目店ではお得なクーポン券も配布されています!

セブンイレブン羽村川崎2丁目店

9月後半まで毎週使える、羽村川崎2丁目店限定のクーポンです。お得なのでぜひ入手しておきたいところですね。クーポン券は店内に置いてあるチラシに付属されています!

セブンイレブン羽村川崎2丁目店はこちらです!

2020/08/30 07:15 2020/08/30 08:31
阿良々木

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集