【日の出町】だがし夢や イオンモール日の出店が12月27日をもって閉店するそうです

残念です。だがし夢や イオンモール日の出店さんが令和2年12月27日(日)をもって閉店、13年の歴史にピリオドを打たれるそうです。現在、店内では「在庫処分 閉店セール」が開催されています。

だがし夢や

だがし夢や

だがし夢や

「お客様感謝祭 おもちゃ在庫処分セール」も好評につき期間を延長して開催中。おもちゃが全品30%オフになっています。

だがし夢や

なつかしのブロマイド写真も健在。昭和のトレンディ俳優や80年代女性アイドル、王貞治選手、アントニオ猪木氏、郷ひろみさん、スギちゃん、etc. ご購入をご希望される方はお早めに。

だがし夢や

専門店街3階の東端でお買い物の取りを飾るようなお店だっただがし夢やさん。13年間、本当にお疲れさまでした。

だがし夢や イオンモール日の出店はこちらです

2020/12/05 08:00 2020/12/05 08:00
阿良々木

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集