【青梅市】エムアイプラザ河辺店が令和3年2月28日をもって営業を終了されるそうです

三越伊勢丹公式ホームページによりますと、三越伊勢丹グループの小型店であるエムアイプラザ河辺店が、令和3年2月28日(日)をもって営業を終了されるそうです。

close

画像はイメージです

半径2km圏内に住むシニア層をターゲットにした、地域密着・編集型小型店「エムアイプラザ」の1号店として、2013年9月にオープンしたエムアイプラザ河辺店。JR青梅線河辺駅から徒歩2分の好立地、心地よい売場空間、上質な雑貨や日用品が数多く取り揃えられていただけに、営業を終了されてしまうのはとても残念ですね。約7年半もの間、地域に豊かなうるおいと安心感をありがとうございました。そして営業、本当にお疲れ様でした。

miplaza

エムアイプラザ河辺店はこちらです

2020/12/07 07:00 2020/12/10 17:57
阿良々木

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集