【日の出町】むさしの森Diner イオンモール日の出店が2月24日グランドオープン!

イオンモール日の出一階レストラン街に「むさしの森Diner イオンモール日の出店」さんがグランドオープンを予定しているそうです!

 むさしの森Diner イオンモール日の出店

グランドオープン日は令和3年2月24日(水)。2月22日(月)、23日(火)にはプレオープンも予定しているそうです。

 むさしの森Diner イオンモール日の出店

どれも美味しそうなむさしの森Dinerさんのメニューですが、中でも「ふわっとろパンケーキ」が大変に人気なのだとか。ふわふわではなく「ふわっとろ」なのだそうです

インスタ映えもするようでSNSでも話題になっているとのことです。

ふわっとろパンケーキ

画像はイメージです

尚、むさしの森Diner イオンモール日の出店さんがオープンを予定している場所に入られていた「ブッフェスタイル アソート イオンモール日の出店」さんは、令和3年1月11日(月)をもって残念ながら閉店となりました。

ブッフェスタイル アソート イオンモール日の出店

長い間、美味しい料理をありがとうございました。

アソートさんと同じすらいらーくグループである、むさしの森Dinerさんのグランドオープンに期待しましょう。

むさしの森Diner イオンモール日の出店がオープンを予定している場所はこちら↓

2021/01/23 07:00 2021/01/23 07:00
阿良々木

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集